ギターの捨て方。横浜市と川崎市では粗大ごみ。無料で処分する方法とは?

横浜市と川崎市でギターをお得に処分する方法を紹介します。

2021-02-04から1日間の記事一覧

楽器の買取屋さんの口コミを調べてみた。やっぱり高く買い取ってくれる?

楽器の買取屋さんの口コミ 高くギターを買い取ってくれる横浜市内にある『楽器の買取屋さん』の口コミを紹介します。 これらは私がネットの掲示板で見つけたものです。 楽器の買取屋さんは高く買い取ってくれると評判です。 あなたが横浜市や川崎市にお住ま…

川崎市でのギターの捨て方。処分代500円を払わないお得な方法。

川崎市でのギターの捨て方を紹介します。 結論から言うと、ギターは粗大ごみに分類されます。 川崎市の規定によると1辺が50㎝以上の金属や木材は粗大ごみに分類されるからです。 なので、一般のごみや資源物にはなりません。 この記事では、川崎市でのギ…

ギターは粗大ごみなの?横浜市のミクショナリーが便利です。

ギターやその他の大きなゴミを捨てる時に迷った事はありませんか? 「これって金属だから粗大ごみ?」 「プラスチックだけど燃えないゴミ??」 「木材だから燃やすごみかな???」 横浜市の粗大ゴミの定義は金属なら1片が30㎝以上。木材、プラスチックな…

横浜市でのギター捨て方。粗大ごみとして処分する方法

横浜市でギターを捨てる場合は粗大ごみに分類されます。粗大ごみを出す場合は3つの方法があります。 この記事では横浜市でギターを粗大ごみとして捨てる方法を紹介します。 また、捨てないで無料で処分する方法も紹介します。 1、電話で申し込む方法。 2…